2020-08-20

昇竜

とくに見どころのない試合をしてたのに、急に強くなって3位に浮上したドラゴンズ。

どうしたの?5連勝するの?

コメント8件

  • Fatbear より:

    野球応援行きたいですが
    怖くていけないのが現状です

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      確かに怖いですね。
      移動に公共交通機関を使わず、中で飲食しないようにしてはいるのですが…。

  • fatbear より:

    なるほどですね~

    早く通常に戻ってほしいですね~

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ほんとですね。心置きなく東京から出て、あちこち行きたいです。

  • Fatbear より:

    タカガールデーのためユニフォームをもらいに球場に来たら
    長男が見たいと言い出し
    見ることになりました(笑)

    ペアシートでなかなかの席でした

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      おお、さっそく行かれましたか。
      ホークス強いですね。

      • Fatbear より:

        見る予定ではなかったんですけどね

        中村とグラシアルのホームランが見れました

        私的にはファイターズの杉谷を見たかったんですが
        中に入らなかった次男とパパとの待ち合わせ時間のため出たら
        代打でてるという運の悪さ(笑)

  • Kuniyoshi Ichikawa にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事