2020-09-15

わかばのだんご

東京・四谷にあります、たいやきで有名なわかば

冬場はたい焼き一本になってしまいますが、今はだんごも売ってます、うまい。

コメント2件

  • トコヤ3 より:

    めちゃ「たい焼き」好きなので奢りで食べさせて頂きたいです。美味しいそうな、リンクで見せて貰いました「天然」たい焼きですね。
    暇だーです

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      わかば美味しいです。たい焼き好きでしたら、ぜひ1度は食べていただきたいです。
      NHKの72時間の番組にお店が取り上げられてから、しばらく人が多くて近寄れませんでしたが、最近だいぶ落ち着いてきました。

  • トコヤ3 にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事