2020-10-07

ケンタくん監督

サッカーに関しては、日本代表の試合も含めて今までほとんど見てこなかったのですが、モータースポーツを熱心に扱う新聞『トーチュウ(東京中日スポーツ)』が、『FC東京』という東京のサッカーチームをとても贔屓にしているので、せっかくなのでと思って、ちょっと試合を見てみた。

最初はどっちのユニフォームがFC東京なのかもわかりませんでしたが、ちびまる子ちゃんに出てくるケンタくんのモデルとなった長谷川健太さんが監督をされており、先ほど何らかのトーナメントの試合に勝って、決勝に進出しました。

ここからゆるゆると追ってみます。(興味を失わなければ)

コメント2件

  • トコヤ3 より:

    お疲れ様です、ジュビロ磐田様もゆるゆる追って頂きたいですよ。因みにFC東京様とは暫く対戦は無さそうです(泣)

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      お疲れ様です。いつか対戦しましたら、その時に調べてみたいと思います。
      なんか昨日のトーナメントとJリーグの試合?とで全メンバーを入れ替えたりしていて、選手が全然覚えられません(>_<)

  • Kuniyoshi Ichikawa にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事