2021-11-10

ポール際にいます

神宮納めって言ったのにまた来てしまった。

今年ほど優勝チーム同士で日本シリーズをやって欲しいと思う年は無かったです。

そもそも、優勝していないチームが戦う日本シリーズって何なのか!

そのシーズンを制したチーム同士の試合が観たいのに。

コメント2件

  • fatbear より:

    優勝したチームの対戦だから
    日本一だと思うんですけどねー

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ほんとにそうですよねー。
      優勝チームが順当に勝ったからよかった、という問題でもないので、ちゃんと整備して欲しいですNPB。
      勝率5割いってないチームが日本一とか意味わからないです。

  • fatbear にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事