2022-04-20

3回目

新型コロナのワクチン接種、3回目に行ってきました。

2回目の副反応で高熱が出たモデルナ社ワクチンが恐ろしく、3回目はファイザー社製(交互接種)を選択しました。

モデルナ→モデルナ→ファイザーです。

接種から1日が経過し、現在若干の微熱と倦怠感があるものの、2回目より全然元気です。

コメント2件

  • Fatbear より:

    モモファなんですね(笑)
    モデルナは結局打たなかったので
    副作用がわかりません

    うちはファファときて、ファが取れたので
    ある意味4回目のワクチンを受け手なんともなかったです

    ある意味3回目は子供から来ましたが
    咳が止まらないだけで
    熱も何もなしでした(;^ω^)

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ファファファですか。
      次があるのかわかりませんが、モはもう怖いのでファですかねー。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事