2023-03-01

初あんこう鍋

都内唯一という老舗のあんこう鍋屋へ行きました。いつか食べてみたいという念願が叶いました。

美味しかったのですが、ちょっと期待しすぎてしまったかもしれません。肝と締めのおじやは大変美味しかったです。

全般的に、焼肉で言うところのホルモンを食しているような感じです。

なかなかのお値段なので、どなたかがご馳走して下さる以外では、もう東京で食すことは無いかもしれません。

茨城の本場のほうのお店はもっと大衆的なお値段だと伺ったので、機会があれば今度はそっち方面に食べに行きたいです。ご馳走様でした。

コメント2件

  • §くりぼぅ§ より:

    一枚目の写真で神田のあそこだな〜と。
    向かいにある竹むらさんの揚げまんじゅうとあわぜんざいが大好きです。笑

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      あそこです(笑)
      竹むらさん情報ありがとうございます!すぐ食べたいです。

  • §くりぼぅ§ にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事