2023-06-30

紅茶よ

紅茶(ストレートティー)という魔物に取り憑かれてしまい、もう起きている時間はほぼ何かしらの紅茶を飲んでいるような状態です。

前世は英国に住んでいたのかしら。

この人生では行ったことも無いけれど。

コメント2件

  • ちょび より:

    紅茶、いいですよね。猫印ミルクが気になります!
    今更ですが、四ツ谷一餅堂、行ってみたいと思いつつなかなか行けないのですが、
    お味はいかがでしたか?

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ちょびさん、ありがとうございます。猫印のはただの缶で、中に茶葉を入れています。
      四ツ谷一餅堂、とてもおすすめです!台湾のかたにも紹介したのですが、満足してました!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事