2014-05-21

おいもちゃん

今うちにいるこだまと、どっちを引き取ろうか最後まで悩んでいた、東京キャットガーディアンの大塚シェルターにいた、おいもちゃん(勝手にそう呼んでいた)です。何度か足を運びました。

oimo

結局はご縁がなく、東村山にいたこだまを引き取ったのですが、おいもちゃんのほうもちゃんと元気に暮らしてるのかと時々ふと気になります。

まあ、おいもちゃんではないんだろうし、もうだいぶ大きくなったんだろうなー。

コメント2件

  • れいら より:

    こだまちゃんにおいもちゃん。
    可愛い名付けですね♪

    写真を見ると、こだまちゃんもおいもちゃんも美しいですね〜。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      どんだけ成長したのか、会ってみたいですね〜。ありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事