2014-10-13

ふくしまFM大感謝祭

スイーツセレクションブース、柏屋プレミアムロールケーキの様子

image

安部イベントは15時から!

コメント8件

  • るんるん より:

    はじめまして(^_^)
    福島イベント、お疲れ様です。
    最高に盛り上がったんでしょうねー、羨ましいです。
    応募したんですが、残念ながらハズレました(T_T)

    でも、青森イベントで飯野ッスさんの名刺をいただけたので、仕方ありません。

    今度は是非山形にいらしてくださいね(^-^)

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      どうもありがとうございます!福島でお会いできず残念でしたが、青森いらして下さったんですね!ありがとうございます。山形ぜひ行きたいです^ ^

  • サチ より:

    今日の福島、楽しませていただきました!
    近くで市川さんを見ることができて、感激でした!
    声を出している時の、原稿を持たない左手の動きが、たまらなくステキでした(^_^)
    次回はハグしたいなぁ( ^ω^ )
    これからも頑張ってください(^_^)
    栃木にも来てくださいね(^_^)

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      いらして下さってありがとうございました!左手ですか?!?自覚がないっすね(笑)
      栃木も行きたいです。頑張りまっす!

  • 阿部恵理香 より:

    無事にイベントは終わりましたか??
    ちょうど出掛けた時にラジオを聞いていて
    感謝祭の会場で放送していました。
    その時に柏屋のロールケーキを紹介していたん
    ですよ。。やっぱり実物を見ると食べたく
    なりますね(^^)
    台風近づいてきたので、くれぐれも気をつけて
    くださいね。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      どうもありがとうございます!福島イベントは無事に終了いたしました!
      柏屋さんは福島では有名なんすね。薄皮のまんじゅうもいただき、美味しかったです。
      台風は今どこなのかよくわからないのですが、無事に帰京いたしました^ ^

  • 岐阜住みのひーぽん より:

    懐かしい〜。これは福島FMアナウンサーの三吉ちゃんが考案した三吉ロールではありませんか?

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      三吉ロールというんですか??甘いのを売ってるブースの一番人気とのことでいただきました。とっても美味しかったですです^ ^

  • 阿部恵理香 にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事