2015-06-29

ご来場ありがとうございました!

フロム・ニューヨーク初の劇場公演『ごめんなさい、ニューヨークから来ました』、無事終了いたしました。ご来場下さった皆さま、本当に本当にありがとうございました。

次回は、来年2016年の3月、同じく下北沢OFF・OFFシアターでの劇場公演を予定しております。

何卒、よろしくお願いいたします。

フロム・ニューヨークWeb Site

fny_201506

コメント6件

  • サチ より:

    ステキな時間をありがとうございました^ ^
    素晴らしい世界があるんですね♪
    私も何か新たな一歩を踏み出したくなりました♪

    3月、楽しみにしています^ ^

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ご来場くださり、本当にありがとうございました!

  • fatbear より:

    お疲れ様でしたー

    いけることがあればいってみたいです

    そして週末は安部きゅんと刈谷に会いに追っかけてしまいました(笑)
    なので福岡の集合写真に写ってると思います(笑)
    長男の成長見てみてください(笑)
    次男は見切れました(笑)

    飯野っすくんは~?と言ってました
    あいたかったみたいです(笑)

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      どうもありがとうございます!
      集合写真??2人は九州にいるんですか?またお会いしたいですね〜(^^)

  • fatbear より:

    ウォンテッドのツアーをするらしく
    博多→大阪と動いてましたよー

    だから二人が来るってことで追っかけてました
    ツイッターとかみたら出てきますよ(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事