2015-09-06

オーレオーレ

本日のオンエアで久々に登場した、カルロス佐伯さんのいらっしゃる神保町のスペイン料理店「オーレオーレ」へ、先週行ってきました。神保町スタバの近くにある赤いお店です。

oleole_01

ABE-GIGのチラシもお店に置いてくださっていて(ありがとうございます)、神保町へお越しの際にはぜひ。パエリアうまいですよ!

oleole_02

コメント4件

  • やばとん より:

    先日の6県行脚お疲れ様でした。
    飯野さんすっかり外商担当が板についてきましたねぇ。
    良いのか悪いのか・・・
    あ、頂いた名刺チャボの壁に貼っていただきましたのでご報告させていただきます。

    昨日の放送聴いてオーレオーレも久々に行きたくなりました!
    ABE-GIGに向かって飯野さんの恋も動き出しましたね
    すごく感慨深いです。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      こちらこそ、栃木ありがとうございました。いえいえ楽しませて頂いております(^^)

      チャボのあのアベギグ仕様のカレーも食べてみたいです。勝負の9月、どうぞお楽しみ下さいませ。

  • fatbear より:

    おいしそう~

    そっちいったら食べてみたいですねー

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事