2021-01-17

期待の星

地元、豊橋市出身の期待の星、ソフトバンクホークスの谷川原健太君。

キャッチャーでの登録でありながら内野・外野もこなし、特に昨年守ったセカンドでの評価が高い。

持ち前の俊足に加え、打撃面でもプロに適応しつつ長打力がついてきたとのことで、栗原選手に続いてブレイクして欲しい、向山ビクトリー(地元の少年野球チーム)出身の選手です。

コメント4件

  • 名もなき、とこや より:

    昨年のドラフト、オリックスバファローズ5位指名の中川拓真捕手(豊橋中央高校出身、鷹丘ホークス出)も市川さんのお目に止まりますような活躍を期待せずにはいられません!

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      豊橋中央高校すごいですね。応援します!
      ちなみに自分は東田クラブの補欠(足手まとい)でした。

  • fatbear より:

    なかなか球場に行けませんが
    行けたときに応援したいと思います

  • fatbear にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事