2021-04-21

(無題)

ヒロシさんが「NISSAN あ、安部礼司 ~beyond the average」にゲストで出演して下さってからヒロシちゃんねるを見始め、いよいよ全てのコンテンツを見終えました。

テレビでネタをされている以外のこと、キャンプをされている事などを全く知らなかったのですが、ちゃんねるを視聴するようになってから、もうヒロシさんのことが大好きになってしまいました。

動画に触発されて、普通に焚火したいと思っているのですが、都内ではなかなかハードル高いです。

コメント4件

  • Fatbear より:

    ソロキャンデビューですか?

    うちはGW明けに行く予定ですが
    行けるかどうか(;^_^A

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ソロキャン行きたいですね~。
      始めたら色々欲しくなりそうで怖いです…

  • サチ より:

    お、栃木への移住検討の時ですね♪

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      本当ですね~。あとは、何をして暮らすか…(笑)

  • Fatbear にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事