2021-08-02

(無題)

コロナ禍になってから日本代表の監督すらよく知らなかったサッカーを見始め、東京中日スポーツ紙が推しているチーム「FC東京」を応援してみようとなんとなく決め、何試合か見ているもののなかなか選手の名前が覚えられず、国内リーグでは川崎フロンターレというチームがめちゃくちゃ強いのを目の当たりにし、すっかり三苫選手のファンになってしまった。めっちゃかっこいい。

でももう少しFC東京を追いかけてみます。

コメント8件

  • トコヤ3 より:

    熱は下がりましたでしょうか?三笘選手のドリブルは足のアウト側(小指側)でドリブルするらしいです、これってホント出来ませんよ、世界一のドリブルだと。そこも注目して頂きたいです。
    あと、中日スポーツ様がオリンピックの為、F1がちっちゃくなったのと、解説の狩野舞子さんが驚愕するほど美人さんだったの初めて実感したのを報告です。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      熱は下がりました。副反応ではなくてそもそもコロナだったらどうしようかとヒヤヒヤしましたが、接種翌日に1日休んですっかりよくなりました。ありがとうございます。
      三苫情報ありがとうございます。ますます注目したいです。あとは、鹿島アントラーズの上田選手も好きになりました。
      FC東京は、何故か名前が全然覚えられないのですが、もう応援やめたほうがよいでしょうか?どの外国人がディエゴ・オリベイラなのかわからなくなります。
      F1、ハンガリーいろいろ面白かったですね。中日スポーツ、オリンピックになってから新聞自体がペラペラになった気がします。
      狩野舞子さん、CSでストレッチを教えてくれたりする番組始めたので、よかったらチェックしてみてください。今でも続いているのかは?ですが…。

  • fatbear より:

    我が家はアビスパ福岡しか応援しておりません( *´艸`)
    助っ人外国人達がすごすぎてます( *´艸`)

    そしてフロンターレに唯一足をつけた試合
    生でみてました
    興奮しました

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      え、あのベスト電器スタジアムの試合ですか。ハイライトで見ました。クルークスのゴール!
      自分も一度生で観戦したいと思っているのですが、なかなか行けておりません…。
      FC東京も大型補強チームを撃破しましたよ~

      • fatbear より:

        そうです

        いつもはジュースを買いに席をはずすと点が入るのですが
        あのときはこの目で見れましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

        クルークスは今年からですが
        初試合を見たときから 
        あっ この人ヤバいっておもいました
        スゴいうまいって

        イニエスタも生で見ました
        最高でした

        • Kuniyoshi Ichikawa より:

          サッカー見始めて思いましたが、野球のように何かしながら観られないですね…。
          とりあえず、チャンスがあればFC東京のホーム観戦からはじめたいと思っております。

          • fatbear より:

            スタジアムはいいですよ
            場所によると野球より
            近くに選手が見れたりします

          • Kuniyoshi Ichikawa より:

            そうなんですね!行ったことないと、遠いイメージがあります。
            今シーズン中に一度行けたらいいのですが…。

  • fatbear にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事