2022-02-02

育成

家に居るときはいつも茶ばかり飲んでいるので、思い切って”鉄瓶”を買いました。

新潟県は三条市生まれの、なかなか重厚な奴です。

鉄瓶は育てるもの、とのことで、じっくり育成しつつ、この先の人生をこいつと共に歩んでいきたいと思います。

コメント2件

  • サチ より:

    良い形ですね!
    私の愛用鉄瓶は、岩手県は奥州市生まれの子です。
    お手入れに苦戦した時期もありましたが、使えば使うほど愛おしくなっています。
    人生最高のパートナーとなりますように…。

    お茶のお供に最高となる、アップルパイクッカーをご紹介したい…‼︎

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      手にとって、まじまじと眺めたりスリスリしながら使い始めています。
      アップルパイクッカー、ポチってしまいそうです。ありがとうございます。
      陶器も良いですが、鉄器も良いですねー

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事