2022-05-18

初J

車で横を通ったことはあるものの、初の味の素スタジアム、ということでルヴァン杯、対アビスパ福岡の試合におっさん1人でやって来ました。

試合前のアップの時にサポーターに挨拶に来てくれたりと、野球よりも選手との距離が近い気がします。

FC東京はグループステージ敗退が決まってしまっているからか、お客さん少ないですが、気温も上がり、良いお天気で、初の国内リーグのサッカー観戦を満喫したいと思います。

コメント4件

  • fatbear より:

    アビスパ戦見に行ったんですね?
    引き分けですよね

    声だしのokも良いのではやくもどってほしいです
    (レッズは別格でした 声だしなしである意味怖かったです)

    野球より選手は近いと思います
    本当に

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      アビスパ戦行きました!初観戦がアビスパです。
      結果は引き分けでしたが、若手がたくさん出ていて楽しかったです。生サッカーいいですね!

      • fatbear より:

        ルヴァンカップは比較的若い人とかでますね
        リーグ戦が主力メインな感じです

        そして今鹿島戦 スタジアム観戦中です

        • Kuniyoshi Ichikawa より:

          そのへんのすみ分けがまだちょっとよくわかってないのですが、リーグ戦で勝つほうが価値がある感じなんでしょうか。

          鹿島戦いいですね!楽しんできてください!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事