2022-07-13

そうじゃない

もうだいぶ長いこと着ていてるTシャツなのですが、8割くらいの方が”太宰治”と言います。

コメント4件

  • ちょび より:

    まず太宰治と思います。8割の仲間です。

    すみません、全然関係ないことを聞いてもいいですか?
    今日、うちのワンコにチュールを買ったら、
    レシートにイヌチュール、と打たれていました。ワンチュールじゃないんだ、と軽く衝撃を受けました。
    ネコの場合はどうなのか知りたかったので、もし購入することがあれば教えてください。
    (周りにネコを飼っている方がいないので)
    突拍子もないことですみません、よろしくお願いします。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      写真の印象が似てるんでしょうかね…。
      すみません、チュールはなんか麻薬的な中毒性があるみたいなことを皆さん言うので、
      ちょっと怖くてうちの猫にはあげたことがなく…。
      ワンコ用があるのも初めて知りました。
      ネコチュールなんですかね、ちょっと自分も周りに聞いてみます。

  • ちょび より:

    早速のお返事ありがとうございます!
    チュールは暑い時期にしかあげていなかったのですが、
    中毒性のことは知らなかったので参考になりました。
    周りの方にまでとなるとお手数おかけしてしまいますので、
    こちらで地道に調べたいと思います。
    お付き合いいただき、ありがとうございました。

    感染者がふえていますね、熱中症も併せてお身体お気をつけください。
    またの更新楽しみにしています!

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      とんでもございません!
      ちょっと検索してみましたら、「チャオチュール」「ワンタッチチュール」?と印字されているのは見かけました。
      うちのにも食べさせてみたいのですが、他のを食べなくなったらどうしよう…、とためらってしまった感じです。
      ちょびさんも、感染と暑さと、何卒お気をつけください。どうもありがとうございます!

  • ちょび にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事