2022-07-08

ぶらり鎌倉

美味しいものを食べながら、七夕の鎌倉をぶらり旅。


COBAKABA
ふんだん野菜の朝食がいただけるコバカバ。美味しい。近所に欲しい。


IWATA COFFEE
1945年の創業の老舗カフェ、イワタコーヒー店。名物のホットケーキをはじめ、全部食べてみたい。近所に欲しい。


レストラン 浮(Bouy・ブイ)
長谷にある洋食屋。絶品グラタン。たぶんどれを食べてもうまい。近所に欲しい。


ICE Kitchen 坂ノ下 アジアンカフェ
たまたま見つけて入ったキッチン。バインミー&ベトナムコーヒーをいただきましたが、たぶん他のどれも美味しい。近所に欲しい。

また来ます。

コメント2件

  • サチ より:

    鎌倉は素敵なお店がいっぱいですね。ほんと、ご近所に欲しい。でも、”鎌倉”だから良いのかもですね…。ホットケーキ美味しそうですなんといっても、お店の名前が良い☺︎店名の前で写真撮りたくて行きましたw

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      え、行かれたんですか!並ばずに入れましたか??
      ほんとに、一日やそこらでは、行きたいお店回れないほどたくさんありますね、鎌倉。

  • サチ にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事