2023-04-02

2023開幕

今年もプロ野球が開幕いたしました。2023年、初観戦。各球場とも大勢のファンで賑わっているようで何よりです。

一方、あのドンチャンうるさくもなく、隣に人がいない環境で、プロ野球選手の真剣勝負が観られていた贅沢観戦が終わってしまったかと思うと、結構残念でもあり、本当に特殊な経験だったなぁと思い返されます。
おそらくもう二度と体感できません。

熱烈応援しようと思っていたルーキー選手のユニフォームが届いたのですが、怪我をして離脱してしまいました。じっくり治して、元気に戻って来て欲しいです。

エスコンフィールド行きたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事