2023-09-15

レトロ柄炊飯器

自宅でごはんを炊く時は、いつも鍋を使ってガス火で炊いているのですが、時間がない時とかやっぱり炊飯器は便利だなあと思って、シンプルでコンパクトな炊飯器を探していたところ、ありました。

TIGERさんのレトロ柄復刻シリーズの炊飯器。スイッチひとつしかなくて、コンパクトで、まさに求めていた奴です。

TIGERさんありがとう。色違いの方も買って、実家に送りつけようかと思っています。

コメント2件

  • サチ より:

    私はOIGENの鉄鍋で炊いてますが、やっぱり炊飯器は便利ですよね…。鉄鍋重い…と、最近挫けそうになる時があります笑
    レトロ柄、カワイイです♡キッチンが明るくなりますね♪

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ありがとうございます。鉄鍋いいですね~
      時間がある時は全然いいのですが、炊飯器は様子を見ていなくても、
      むらなく炊きあがっているので便利です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事