2014-05-08

暴れ猫

寝床(座布団の中)から暴れ猫が起きて来た

abare_cat

コメント4件

  • れいら より:

    座布団の中が寝床として定着したんですか?!
    これから暑くなりますが、その後、寝床がどこになるか興味津々です。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      座布団のカバーの裂け目を見つけると、間違いなく入っていきますね…。
      暖かくなってきてから、今まであまり居なかったひんやりした感じのところ(床や机の)にベタッとなっているのをよく見るようになったので、これからどうするのか見守っていきたいと思います。ありがとうございます!

  • ryu より:

    こだまちゃんはここを寝床と認識してしまってるんですね(笑
    可愛すぎます^^

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      カバーの裂け目を探して、見つけて、潜り込んで寝てますね…。毛まみれです。

  • Kuniyoshi Ichikawa にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事