2014-09-15

ありがとうございました青森

想定を超える沢山のリスナーの方がお越しくださった青森。本当にありがとうございました!!

image

縄文人スタイルで、サプライズ登場下さった三村青森県知事。東北の遺跡の応援大使?のお話、どうなることやら…。また来ます!青森!!

image

コメント6件

  • ミロリ より:

    チーム安部の皆さんに会えるなんて、まだ夢心地です。
    楽しかったです!男子チームとハグできるかなー。
    って、ちょっと期待してたんですけど。やはり人がいっぱいでムリでしたねぇ。次回に期待します( ´艸`)
    暑い中お疲れさまでした!

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      20人くらいでしたら大丈夫だったんすけど…。あんなに沢山お集まり頂き、こちらこそ夢心地です。お越し下さってありがとうございました!!

  • yumi より:

    安部ファミリーに会うのは遠野以来で、再会出来てとても嬉かったです(^o^)
    イベントへ参加するたびにパワーをもらい笑顔になれます(^^)
    今日もとても楽しい時間をありがとうございました!

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      夏の終わりに素敵な時間をありがとうございました!!こちらこそ、リスナーの皆さまに沢山パワーをもらいました(^o^)/

  • hayate より:

    青森に来てくれて
    本当にありがとうございました。
    心から楽しめました。
    名刺も頂きました。
    絶対にまた青森に来てくださいね。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      初の青森、慌ただしくアッと言う間に終わってしまったので、またゆっくり行きたいと思います。いらして下さって本当にありがとうございました!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事