2014-09-29

朗報

コメント4件

  • トコヤ3 より:

    いつ鈴鹿へは行かれますか? 可夢偉が表彰台立った年の木曜日鈴鹿の街を歩いてたらテレビの解説者で来日中のカぺリ氏と遭遇。写真を一緒に撮って頂いたのが一番最近の鈴鹿の思い出ですね。
    市川さんも今年、良い思い出が出来るF1観戦だといいですね。可夢偉優勝とか?(苦笑)

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      残念ながら今年は初日から行けず、土曜の朝到着予定です。イワン・カペリですか??可夢偉は出られるんですかね…

  • トコヤ3 より:

    そうかぁ土曜日から参戦(観戦)なんですね!でもうらやましい。そう、イワン.カぺリ氏ですよ。良い方でした。 それより朝起きたら日曜日の天気が微妙な感じに変わっておりますよ。雨の鈴鹿もドラマをうみます!?楽しんで来て下さい。わたくしはテレビですが(泣)

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      自分も鈴鹿内のゲーセンにオリビエ・パニスがいてサインもらったことあります。ゲッ!台風18号!?やめて〜(涙)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事