2014-10-24

今ここ

思ったより寒くない

image

コメント6件

  • 岐阜住みのひーぽん より:

    余市って、あの余市ワインで有名な余市ですか?

    美味しい北の幸に美味しいワイン。羨ましい〜。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      そうなんですよ。ワイン用葡萄の収穫のお手伝いで来ました(^^)

  • サチ より:

    北海道でお仕事ですか(^_^)?
    余市といえば、ワイン‼

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ワイン用の葡萄収穫のお手伝いで来ました!

      • サチ より:

        ステキなお手伝いですね(^_^)
        ローソク岩は見ましたか?
        私が余市に行った時は、なんとなーくローソクに見えてキレイでした( ^ω^ )

        • Kuniyoshi Ichikawa より:

          そんな岩があるんですね。ちょっと聞いてみます!関係ないすけど、星がめっちゃキレイでした(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事