2014-10-23

四谷の様子

image

コメント6件

  • サチ より:

    以前、某テレビ番組でみました(^_^)
    美味しそうで、一度食べてみたいです☆
    市川さんは甘党ですか(^_^)⁇

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      そうなんですね!甘いの好きです。これ、ホイップクリーム入ってて美味しいですよ〜(^^)

      • サチ より:

        あんことホイップクリーム( ^ω^ )♪最高の組み合わせです!
        以前のブログに載ってた、みはしのクリームあんみつも、美味しそうでした(^_^)
        来月仕事で東京に行くので、予定が合えばお店に寄ってみたいです(^_^)
        ぜひまた、甘い情報もお願いします( ^ω^ )

        • Kuniyoshi Ichikawa より:

          みはし、学生の頃に教えてもらって、上野に行く度に食べてました。めっちゃ好きです。この四谷ベーカリーのあんぱんも四谷へ行くと買います。ありがとうございます(笑)

  • 岐阜住みのひーぽん より:

    またまたコメ失礼します。この画像、気になって調べちゃったじゃないですか。
    生クリーム入りのあんぱんだったんですね。普通のあんぱんはあまり得手ではありませんが、このあんぱんならトロトロしてる感じが美味しそうで食べてみたいですね(≧∇≦)

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      四谷にある四谷ベーカリーの四谷あんぱんです。ホイップクリーム入りで美味しいですよ〜(^^)一人3個までしか買えないです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事