2015-01-23

バレー各位

熊本信愛の古賀の内定チームがついに発表されました。

NEC 古賀紗理那、篠原沙耶香両選手の内定を発表 | バレーボールワールド

バレーボールチームの新人選手の獲得は、野球みたいにドラフト会議のようなものがあるわけではないので、どういうルールや手順でなされているのか全く持ってわからないのですが、あれですかね、同じ高校出身の白垣選手の存在とか大きいんですかね。

ずっと岡山シーガルズを応援しているのですが、柳田とか移籍の山口とか、NEC(関東)に好きな選手が集まってきているのでソワソワしています。この件で、誰かと話したいのですが、誰かーー

コメント6件

  • トコヤ3 より:

    呼びました?市川さん今年もよろしくお願いします(^-^)バレーの事は全然分からないのですが、わたくしはサッカー、ジュビロ磐田を応援してますが新潟のチームに元磐田の監督や選手5人が移籍しててそちら応援でもいいじゃないか?と云う感じに似てますかね? 市川さんなら岡山シーガルスにどんな選手の方を入れたいですか(^_^)v

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      呼びましたよ。今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!
      自分は逆にサッカーが代表監督もわからないレベルなのですが、そうですね~、似てるかもしれません。岡山シーガルズは、若いアタッカーに入ってほしいなと思っていたら、今年の春高で準優勝した大阪国際滝井高の子らがぞろぞろ内定してくれたので楽しみです。そして、NECは関東なのでホームゲームに割とすぐ行けるので、もうどっちも応援しようかと思っています。

  • トコヤ3 より:

    なるほどです!両方応援とは(笑) わたくし事ですが去年バレーボール日本代表を観に行きまして、顔はともかく(笑)中道瞳選手のプレーが格好良く惚れました応援したいですね。宮下遥選手もなかなか好きですね(^-^)

    ついでに市川さんも応援します(笑)

    では日曜日の黄昏時を楽しみにしてます。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      2人ともセッターじゃないですか!ハルカは益々頑張って欲しいですね~。ついでに私も頑張ります(笑)

  • fatbear より:

    バレーですか
    旦那ならしゃべれるんですけどねー
    大学までリベロでバレーしてたので
    最近もしたーいと言ってましたが(笑)

    春高バレーとかも見てたみたいですし(笑)

    昔は大竹とか中垣内とかがレギュラーの時は見に行ったこともありますけど
    それくらいですねー

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      え、旦那さんバレーやってらしたんですね!今は大竹の娘や息子が活躍しておりますよ〜(^^)

  • Kuniyoshi Ichikawa にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事