2015-03-24

世界ネコ歩き

『岩合光昭の世界ネコ歩き』、猫がかぶりつきで見てます。

kaburitsuki

なんだか他のご家庭でも同じようで…

ちなみに、画像左下に写り込んでいるのは、武道館のお土産カレンダー、3月のユーミソさんです。

コメント6件

  • サチ より:

    カワイイ(^_^)すごいかぶりつき!
    癒されますね〜♪

    そして、ユーミソさんの他の月が気になります( ^ω^ )

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      テレビにかぶりついたのはフィギュアスケート以来でしょうか…。カレンダーは、1月は武道館公演のチラシや看板になっていた絵(姐さん?)で、2月が北朝鮮のキャスター?に扮したものでした。来月楽しみです。

  • 阿部恵理香 より:

    本当にかぶりついて見ててかわいいですね(^^)
    私も猫歩きが好きで見てますよ♪
    岩合光昭さんは動物を撮すのがとても
    素晴らしい方ですよね。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      自分は写真展には足を運んだ事があるのですが、この番組は初めて知って、付けていたらかぶりつきで見だしまして…。今後見ていきたいと思います(笑)

  • yumi より:

    可愛いですね(^^) そこまで近寄らなくても・・・というくらい近い(笑)
    仲間がいる!と思って見ているのかな? 猫の気持ちが気になります(^^)
    この番組は大好きで見ています。猫好きにはたまらないです(^o^)

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      時折、画面(テレビ)の裏側へ行ったりして不思議そうに見てます。どう思ってるんですかね(笑)かわいいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事