2015-03-22

回折III

見てきた。ジェフ・ミルズも相対性理論もよかった。

kaisetsu3

↓留守猫の様子。春だからか抜け毛の量が増えてきた。

rusucat

コメント4件

  • サチ より:

    市川さんのブログから知るミュージシャンが多く、都会だなぁと感じてます(笑)
    私は、EGO-WRAPPIN’のLIVEに当選したので、今から楽しみです☆

    こだまちゃん、目がクリックリですね♪

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      いいっすね〜。結構古いですが、ボーカル中納さんのソロアルバム「ソレイユ」好きで聴いてました。

  • サチ より:

    ソレイユ、良いアルバムですよね(^_^)
    中納さんのソロの声と、EGO-WRAPPIN’の声がちょっと違うのも好きです♪
    スカパラ×中納さんの「黄昏を遊ぶ猫」がお気に入りです(^_^)

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      聴いてみたいです。ありがとうございます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事