2015-05-07

祭りのあと

春の美里祭り 30th Revolution @日比谷野音 無事終了しました。2012年・夏の武道館に続き、ミラクルなステージに立たせて頂いて、本当に光栄です。ありがとうございました。観にいらしてくださった皆さま、どうもありがとうございました。

misatomatsuri_01

こちらの模様は、夏にM-ON!にて放送されるとのことで、ぜひぜひチェックしてみてください。

misatomatsuri_02

事あるごとに、何で自分がこんなところにいるんだろう、ってな感じでございましたが、またいつか美里さんとご一緒できるよう頑張りたいです。

出番前の様子

misatomatsuri_03

楽しかった春の美里祭りは終わってしまいましたが、美里さんのアニバーサリー・ツアーは明後日5/9(土)からスタート!
http://30th-revolution.syncl.jp/?p=custom&id=19286827

同じく明後日5/9(土)、チーム安部礼司のほうは、新潟(長岡)出張です。ぜひぜひ、アオーレ長岡まで遊びにいらしてください。
http://www.tfm.co.jp/abe/

コメント2件

  • サチ より:

    いろいろなTV番組で美里さんのLIVEの様子が取り上げられていましたね。
    My Revolution、カラオケでよく歌ってました♪
    いつか美里さんのLIVEに行きたいです(^_^)

    いよいよ明日は新潟出張!頑張ってください(^_^)
    美味しいお酒に出会えますように(笑)

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      どうもありがとうございます。美味しい日本酒をいただきました(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事