2015-08-20

バッタリ

電車で熱心に「87clockers」読んでたら(面白いですね)、いきなりガシッと頭をつかまれて、本当にやばい人に絡まれたのかと恐怖したら寺崎さんだった。

何この偶然!アベギグに向けて呼び寄せてしまった!?

コメント9件

  • れいら より:

    そんなことってあるんですね。
    そんなお二人を見てみたかったです。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      そうなんすよ!すごい確率ですよね(°Д°)!

  • サチ より:

    仙台七夕まつりの、「ORIHIME短冊」の成果、バッチリですね!

    ABE-GIGで、2人の何かが起こるのか、そちらも楽しみです^ ^

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      短冊効果っすかね〜。ありがとうございます(^^)

  • るんるん より:

    へぇ~!なんと! ビックリです!

    アベギグ、行きま~す(^O^)
    楽しみです(^-^)

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      どうもありがとうございます!心よりお待ちしております(^^)

  • fatbear より:

    それおもしろいですよねー
    うちも読んでます
    二ノ宮さんのはどれもおもしろいですよねー

    さてうちは今から夏フェス「monsterbash」のトリの
    氣志團を見るために待機中です

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      膝から崩れ落ちる、のくだりを電車で読んでて吹きそうでやばかったです。他の読んだことないので、これから読もうかと楽しみです。
      フェスいいっすね!一日のみですか?お子さんたち夏休みですもんね。楽しんでください!

      • fatbear より:

        のだめカンタービレも外せないですよー(笑)
        ベタですが

        旦那が明日仕事なので今日は移動日なので1日のみです(笑)
        実家の方面のフェスなので子供たちはジジババが見てくれてました
        フェスは楽しいです

  • Kuniyoshi Ichikawa にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事