2015-12-17

足下(カーペット)が

暖かいんですけど!

image

コメント6件

  • れいら より:

    嬉し鳴き!

    そこで、ごろんとなったりもしてるんですか?

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      しますね~。暖かいのに気がつくと、変な格好でフリーズしたりします。

      • れいら より:

        フリーズの格好が気になります。

        暖かくないのに、待ってたりしませんか?

        • Kuniyoshi Ichikawa より:

          待ってるのはまだないですかね。
          普通に歩いてて、?ってなって、固まったりします(笑)

          • れいら より:

            その?となった瞬間が可愛いですね。
            うちのは、ホットカーペットの電源がある部分が温かいのか、電源が入ってないときもその上に乗って、温かい気がするのか、温かくなるのを待ってるのかしてます。

          • Kuniyoshi Ichikawa より:

            待ってるの可愛いですね~。うちのは全然わかっておらず、うろうろしながら?ってなって動作が止まる感じです。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事