2015-12-12

BABYMETAL WORLD TOUR 2015 in JAPAN

横浜アリーナへ

bm_hama

神バンドの演奏が凄すぎ。エグいです。

あと、男子トイレ待ちの列の長さがF1より凄い。

はぁー、明日も見たい。

コメント4件

  • ひーぽん より:

    凄いですね。プラチナチケット取れたんですね〜。

    あたしも一度でいいから、生で観たいです。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      新春のキツネ祭り以来ですが、HPの先行抽選でたまたま取れまして…。いいですよ、生!演奏すごくて、3人かわいくて。

  • fatbear より:

    行ってみたいですけど…子供がいるとなかなか・・・
    しかもうちは少ないライブにいけるとしたら
    マキシマム ザ ホルモン にかけてます

    今はライブ休止中なので、しばらく行かないかな~

    先々週に絶対零度の再放送があって
    6話の市川さんが…わからなかったみたいです。
    長男。 一時停止で見せたら…「飯野っすくん」と言いました。
    なんとか思い出したみたいです。
    ちょっと前に熊本でとってたビデオを見せたら
    思い出したみたいです。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ありがとうございます!
      来年こそは、九州行きたいです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事