2016-01-31

う~、よっしゃいくぞ~

ラブリーサマーちゃんの”辻利の抹茶”が頭から離れないおっさんの3月の舞台のチケット、発売中です。

フロム・ニューヨーク TOKYO公演 2016
「コーヒーカップを持つ演技」
2016年3月9日(水)~13(日)
@下北沢OFF・OFFシアター
構成・演出・出演:フロム・ニューヨーク (ブルー&スカイ 市川訓睦 中村たかし)

http://fromnewyork.info/coffeecup/

コメント10件

  • IED より:

    サトミちゃんのこと忘れた訳ではないですよね?

  • かよぽん より:

    頭ぐるぐる回る系ですね(*^^)
    個人的に、蟹のお雑炊の子が好みです

    ところで、ルートインホテルズの
    PONTAカードのラジオCMって市川さんですよね?

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ありがとうございます!ハマってしまってます…。

      PONTA VISAカードは自分です。詳細がよくわかってなくて、告知もしてなくてすみません…m(_ _)m

      • やばとん より:

        やはりそうですよね!
        先ほど、生放送の時に半蔵門に集まってたリスナーと話題になってました。

        (広めておきますw)

  • かよぽん より:

    やっぱりそうですよね!
    先々週ぐらいから、クロノスの中の「ルートインホテルズ 今日のスポーツ」のCMで流れてます。
    今のところ、月~金のうち2回は市川さんバージョンでした。
    通勤時間に聴いてるので、通勤がちょっと楽しみになりました(*^^)

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      どうもありがとうございます!まだ聴いたことないですけど(^^;;

  • IED より:

    ラブリーサマーちゃんのこのうたいいね。
    大食いのサトミちゃんが叫んだ後に、この歌流せばいいんでない?

  • Kuniyoshi Ichikawa にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事