2016-01-30

トロワバグワインアカデミー

神保町のカフェ”トロワバグ“でのワインアカデミーに、小林タカ鹿さん登場!ということで、行ってまいりました。

トロワバグワインアカデミー
フリーダムとワイン~小林タカ鹿の自由過ぎる朗読会~

shika_wine

タイトル通り、鹿さんの”朗読”にとらわれない魅力溢れる自由なステージと、南アフリカの美味しいワインと、美味しい食事を堪能しました。

楽しかったです。またやってください。

コメント4件

  • サチ より:

    神保町はオトナの空間ですね。
    南アフリカ=ワインということを初めて知りました^^;
    市川さんのブログでいろいろなお酒を知ることができて楽しいです^ ^

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      南アフリカ、ワイン盛んですよ!安くておいしくて注目されています(^^)

      知らないことだらけですけど

      http://af-liquor.com/?mode=f2

      • サチ より:

        ありがとうございます!

        この料理にはこのワイン…とか、このワインはねぇ…とか、ワイン知識のある方と一度はご一緒して、まだ見ぬ世界に踏み込んでみたいものです^ ^

  • […] 前回に続き、神保町のカフェ、トロワバグのワインアカデミーへ。 […]

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事