2016-04-14

東京シリーズ

一昨日来てれば緑のユニフォームがもらえたそうで…。

じわじわ気温が上がってよい感じです。寒くて逃げ帰らなくて済みそう。

image

コメント8件

  • トコヤ3 より:

    最後まで楽しめるいい試合。観に行って良かっただら?ですよね(^_^)挟んで試合終了(笑)

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      よかったです。
      なんか、神宮球場も一瞬ガツンと揺れたんですが、熊本が心配…。

      • トコヤ3 より:

        熊本県心配ですね。思い出場所ですもんね。 僕もテレビで見守りつつ、皆さんの無事を祈っております。

        返信ありがとうございました。

        • Kuniyoshi Ichikawa より:

          こちらこそ、どうもありがとうございます。

  • fatbear より:

    福岡市内は大したことないですが
    揺れが頻繁なのでちょっと不安です

    揺れより緊急地震速報の音にビビりました

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ご無事で何よりです。どうか、引き続きお気をつけ下さい。

      • fatbear より:

        福岡市はもう揺れることがなくなってきました 

        けど気をつけて1週間はすごくようにします

        あっ あと長男が1年生になりました

        • Kuniyoshi Ichikawa より:

          もう小学生ですか!
          ご無事をお祈りしております。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事