2016-12-05

コンセール

最近ちょいちょい「NISSAN あ、安部礼司」に登場するお店、神保町にある「Jazz & Bar Concert(コンセール)」に先日おじゃましたのですが、これがもうほんとに素敵なお店です。

お店の雰囲気もよいし、旬のフルーツを使ったカクテルも美味しいし、リクエストに応じてレコードでJazzをかけてくれるし…何よりバーテンダーの茜さんがとっても素敵な方です。

ご興味ありましたらぜひ。今夜もブッチョさんが誰かを口説いているかもしれません…。

concert

コメント2件

  • サチ より:

    安部礼司の番組内で出てくる、神保町のお店が全て気になります(*´꒳`*)
    実際に神保町に行ってお店を見つけると、「本当にあったー!」と、不思議な気分です♪少しずつ、神保町探検をして、次に神保町で飲むときは、泊まりで時間を気にせず飲もうと思います!

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      自分も全然詳しくないので、もっと探索したいです^ ^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事