2016-12-03

ワイン会ありがとうございました!

トロワバグワインアカデミー VOL.38、ご来場下さった皆さま、どうもありがとうございました!

客としてちょいちょい参加していた「トロワバグワインアカデミー」でしたが、今回は”やる側”として、北阪さん&増田さんという敬愛するお二人とご一緒できてとても嬉しく、貴重な時間を過ごすことができました。文屋さんのワインも下条さんの料理も素晴らしく、本当に楽しいワイン会でした。ありがとうございました!

今回のアカデミーは、北阪さんの脚本シリーズ第2弾ということで「朗読」の会でしたが、トロワバグでは月一回くらいのペースでいろんなテーマのワイン会が催されますので、ご興味のある方はぜひ!

写真を1枚も撮ってなかった…。

コメント2件

  • サチ より:

    とてもステキな時間をありがとうございました!
    市川さんと増田さんの声を聴きながら、トロワバグでワインを飲めるなんて、夢のようでした。貴重なワイン、美味しいお料理。未だに興奮しています…。
    北阪先生の書かれた3話とも、それぞれの秘密をこっそり見てしまったドキドキ感が残ってます、そして、市川さんの声で「何色?」を聴いてみたいと、密かにニヤニヤしてしまいました。

    市川さんの声と手とお辞儀が、やっぱりステキでした!

    また教えてください♪
    ありがとうございました。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      無事にご帰宅できましたでしょうか?
      昨日はご来場ありがとうございました!またやりたいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事