2022-03-04

もち革命

焼いては網にひっつき、煮ては鍋にひっつきしていた餅ですが、曙産業 もちあみを買ってみたところ、レンジで1分もかからず焼け(膨らみ)、味付けを準備した皿に”つるん”と落ちてくれて、すぐに食べられる。

すごい!今までの手間は何だったのか…

(アフィリエイトではありません)

コメント2件

  • ちょび より:

    はじめまして、こんばんは!
    今までお餅はクッキングシートにのせてレンチンしていました。
    これをお店で見掛けて気になっていたのですが、もう食べきったので今年の暮れに買おうと思います。
    使用感レポ、ありがとうございました!

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ちょびさん、こんばんは!
      焼く、とはちょっと違う感じですが、いろんな手間が省けて便利なアイテムです。
      コメントいただきありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事