2015-02-22

先日の大物

先日のやつは最近よく来てて、何をしてるのかと思ったら、ベランダの春菊を食い散らかしていた。

tabechira_01

やめろ

tabechira_02

コメント5件

  • サチ より:

    あららぁ(*_*)
    きっと美味しい春菊だったのですね(^_^)
    こだまちゃん、やつを止めたくても止められなくて、もどかしかったかもしれませんね(^^;;

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      洗濯物を干していたら、なんか数が減ってるなぁと…。フンもたくさんありまして…(´Д` )

  • 阿部恵理香 より:

    今日は猫の日ですね♪
    大事に育てた春菊が…(>_<)きっと鳥も
    美味しそうなのがわかったんですよ。。
    そう言えば、青森での鍋の素は食べましたか?
    鍋に春菊は美味しいですよね(^^)

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      そうなんですね!ペットショップでポイントが多いようです(笑)
      青森の鍋食べましたよ!美味しかったです!

  • […] でかい鳥に食い荒らされていた春菊、放っておいたら菊のようになって来た。あれか、春菊って菊になるのか。 […]

  • Kuniyoshi Ichikawa にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事