2015-02-25

猛獣の様子

kemono01

kemono02

コメント4件

  • サチ より:

    キレイな唇♪
    猫の歯をこんなにアップで見たのは初めてですが、ガブっとされると、痛そうですね∑(゚Д゚)
    こだまちゃん、猛獣になるようなことが起きてしまったのでしょうか(^^;;?

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ガブッとしてきても、対人だと痛くないとこで止めてくれます(^^)
      服とかカバンとかはいくつか被害にあってますが…。鳥とか見ると獣っぽくなります(笑)

  • れいら より:

    表情がクルクル変わるのが可愛いですね♪

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ありがとうございます♪
      この子は写真うつりが悪いというか、顔がよくわからないんですよ(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事