2015-03-03

ココ・ファーム・ワイナリー

来週は栃木へ出張ということで、足利市にあるワイナリー、ココ・ファーム・ワイナリーの”ぴのろぜ”をいただいてます。

pinorose

チャーミングないちごのアロマ…。おぉ…、おぉぉ…。

他にも、のぼブリュットとか風のエチュードとか、和食と合って美味しいです。11月の収穫祭行きたい。

コメント2件

  • サチ より:

    おぉぉ!ココファームワイナリー☆
    盛り上がりますよ〜!
    知人のカフェには、ココファームのぶどうジュースがあります♪で、今ちょうどそのカフェにいます(笑)

    ぜひぜひ収穫祭にいらしてくださ〜い♪

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ワイナリーのぶどうジュースいいですね!飲まない人に運転してもらって車で行きたいです(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事