2015-02-03

風邪のようだ

あ、うちのネコが。

koda_kaze01

朝いつもご飯くれと起こしに来るのに来ないし、ご飯あげても少し口つけるだけで食べないし、元気がないし、吐くし…。

これはおかしい、と朝一で病院へ連れて行くと、熱があって呼吸が少し荒い。風邪ではないか、との診断。初風邪でしょうか?抗生剤と解熱剤を打ってもらいました。

koda_kaze02

熱が下がったのか、徐々に元気になって来て豆に夢中です。はやく良くなって、またガツガツ食べてね。

コメント2件

  • yumi より:

    早く元気になるといいですね。季節の変わり目、人も猫も風邪には注意です~。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      検査関係のこと以外で初めて病院へ連れて行きました。徐々に食欲も戻ってきており、ホッとしてます。ありがとうございます(^^)

  • Kuniyoshi Ichikawa にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事