2015-03-14

栃木ありがとうございました。

安部礼司ファミリー栃木出張in日光、無事終了いたしました。

寒い中お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!とても楽しかったです。

そして水が美味しかった!キャンプとかしにまた行きたいです。

daiyagawa

イベントをやったので「今日は日曜日」感があるのですが、明日が日曜日で、夕方17時〜オンエアがあります。シーズン9も残りわずか。何卒、よろしくお願いいたします。

http://www.tfm.co.jp/abe

コメント8件

  • ともきんぐ より:

    みなさん突き刺さるような冷たい風の中本当にお疲れ様でした!
    公開イベントならではのいろいろなおもしろハプニングがあったり
    名刺も全員分もらうことができ今回も家族みんなで本当に楽しかったです。
    シーズン10も気になりますね~

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      どうもありがとうございました!ほんとに晴れて良かったです。またお会いしましょう〜(^^)

  • サチ より:

    待ちに待った日でした!
    ありがとうございました!
    凄いお客さんの数でしたね♪
    立ち見の人にも名刺をいただけるなんて!しかも、あんなに長い列を、最後まで笑顔で名刺配付してくださった安部ファミリーに感動しました(>_<)
    日光はなかなかの寒さでしたが体調は大丈夫ですか?

    これからも、日曜日の17時を楽しみに待ってます♪

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      どうもありがとうございました!体調は全く大丈夫です。お酒、美味しく頂きたく思います(^^)

      • サチ より:

        完熟桃もあったのですが、持ち帰りが重いかと思い、今回はいちごにしました♪
        大人のいちごミルクをお楽しみください( ^ω^ )

        • Kuniyoshi Ichikawa より:

          いろいろあるのですね。本当にありがとうございました!

  • るんるん より:

    お日様のおかげで、山形よりはずっと暖かく感じられましたが、日光の強風はさすがにまだまだ冷たかったですね。本当に寒い中、大変お疲れ様でした。風邪などひかれていないかが心配ですが、大丈夫でしょうか?

    今回も、とても楽しいひとときをを過ごさせていただきました、ありがとうございました。これからも可能な限り、イベントにおじゃましまーす(^o^)
    頑張ってくださいね(^_^)

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      日照があってほんとによかったですね。全く元気です!どうもありがとうございました!ぜひまたお会いしましょう〜(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事