2016-09-28

2016神宮ラスト

山田3連発の試合が今年最後の神宮球場だと思っていたのですが、どっこい今季最終戦にやって来た市川です。大好きな森岡選手の最後を見届けに来ました。

あの小さな体から甲子園のスタンドに叩き込む明徳義塾時代のバッティングが今でも目に焼き付いております。ドラフト1位で入団したドラゴンズでは残念ながらレギュラー取れませんでしたが、気がつけばそれ以上のシーズンをスワローズで過ごしていたんですね。選手会長になってリーグ優勝を成し遂げ、ビールかけではしゃぐ姿が一番の思い出でございます。

お疲れ様でした。ううっ…(ノД`)

img_6462

コメント2件

  • トコヤ3 より:

    森岡選手引退悲しいですね。 僕も森岡選手に思い出ありまして、ドラゴンズ最後の日、サイン求めたけど貰えなかった(泣)「頑張って下さい」って言ったら手を上げ挨拶だけして頂いた。その後のご活躍みれば余計サイン欲しかったなぁ。お疲れさまでした!

    でも、ホークス…

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      さっき代打で出て来て、森岡もファンも泣きました。サイン残念でしたね…。
      ソフトバンク、CS頑張ってください。ここに来て山田がさっぱりですಠ_ಠ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事